Special Force 2 クラン【*D-VA*】 始動!

 

本日公開の動画より、SF2クラン【*D-VA*】が設立されました!

 

なんやかんやあって、夢だったクランを設立することになりました!

 

これには、たくさんの方々のご協力をいただいて叶ったものと思います。

 

この場で感謝を申し上げさせていただきます。

 

さて、このクランには、一つ問題があります。

 

それは、、、

 

人員不足!!!

 

なんで紫かと言えば、なんとなくですw

 

それはさておき、人が足りていない!

 

クランのメンバーは、Youtubeで実況をやってるRetiaさんと

 

前のクランでお世話になったジュニアさんしかいない。。。

 

これなら、まだ3v3の部屋入れるけど、、、けど!!!

 

寂しいじゃないですか。。。

 

なんで青にしたかって?

 

なんとなくですよw

 

まあ、わいわいと楽しいクランを目指しているので

 

もっと人がいてもいいのでは???

 

ということで、*D-VA*に入ってみたい!気になるぅ!

 

と、いう人はぜひ僕のTwitterYoutubeチャンネル、

 

このブログのコメント欄にコメントを残していってください!

 

 

 

f:id:sonia8123:20160814195951j:plain